Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

時間をかじり成長する 

冒険記 |

110817.png
チクタクのファミリアカード出るまでずっとここにいます・・・
おかげさまでもう80レベルです・・・
4レベルあがりましたとてもおいしいですありがとうございます

もう80にもなったら装備つけれるよなあたらしの・・・
っておもったらほんとうにそうだった
クリシア?着れるなぁ・・・
しかしリキュール気に入っているし・・・
うーんサブのレベル上げてサブに着せて
そのサブにもサブの服をまわさないと
うおおおお詰まるで!!!!!
しかししかし時間がないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
めいぽは結構防具強いの着ないと狩りつらいし、
高レベル防具はフリマでしか買えないし、
でも今フリマに出回っているのって本当に高レベルのものばかりで、
僕のキャラたちのレベルに合ってるのないんだよな・・・
うーん
まさかビックバンでここまでレベル上がりやすくなるとは思わなかったからなぁ・・・
サブの子にもリキュール買っちゃったし・・・
もったいないことしたなぁ・・・まあいいか!!
08:41 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret