Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

元気になりーよ 

近況報告 |


みなさん
お風呂上がりに髪の毛を乾かさないと
風邪ひきますよ
インフルエンザが流行っているときなんか特に!
小2のころ風呂上がりに髪の毛をすぐにかわかさなかったおかげで
私インフルエンザにかかってしまい
苦しかったですね…

あの頃は髪の毛が腰上うらいまでの長い髪の毛だったのでね
風呂上がりに髪の毛が冷えたらそれはそれは
そうなります
それ以来ずっと髪の毛伸ばすの怖いよね
って誰か風呂上がりにすぐ乾かせばいいじゃんて突っ込むんだ!


最近は体調よいこですが
数年前はよく体調壊してて
不思議ですね
体調悪いと好きなものを思い浮かべても
食べれる気がしないんだよね
好きなものランキング
1 チョコ
(主にマーブルチョコを思い浮かべる)
2 もんじゃ焼き
(はがしについたものをイメージ)
3 おかあが作るチーズケーキ
(冷蔵庫からだしたとこを想像)

この1のチョコを想像しても食べたくないときは
最高に具合悪いんだな自分
って思った
元気になるともんじゃ焼きを想像しても
頭のなかでおいしく頂けます
19:25 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret