Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

瓶にいっぱい 

近況報告 |


学校行って友達に会ったよワーイ
ハリボーを配る祭り

進路支援の先生とうまくはなせないデフォルトおいどん
でも先生は頑張って笑顔で聞いてくれるよね
そんな笑顔みてたら安心して話せるよね
すごいぜ向こうに手玉にてられてるというか
僕がはなしたいことを引き出してくれる!?
それで思った
僕接客業のアルバイトやってて
笑顔大切ってよく言われるけど
理由わからんかったし教えて貰えんかった
自分で知れってことなのかい
でもわかったぞ笑顔は相手が安心して話せる手助けをするんだな
ほぉい!

サンダルのヒールが大変
ヒ/ルになってる
ななめななめ
大変
17:28 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret