Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ハリボー食べおわっちゃった 

近況報告 |


学校でハリボーを配る会
基本僕けちだからあげる気が起きない日もあるけど
あげたい日もあるのです

コンタクトがとれる?ネット友達の中で一番古い仲の友達に
久しぶり!っていったら
うぉぉ小学生のころから仲だよね!
って言われて
まじかい!?そうだったっけ!?
とびっくり
中2からネトゲ廃人になって
中2からほむぺも作り出したから
中2からネットやってたのかな
っておもたら
そういや小5からお絵描き掲示板で絵たくさんかいてたなあ^u<
あの頃は良かった
なんでかみんな荒らし以外の絵ならなんでもコメントくれて
すぐ友達になって
暖かい場所でしたね

ほむぺ作って掲示板おいて
みんなで雑談楽しかった
アニメの話なんてしてなかったような
何の話していたんだろうか覚えてないけど
楽しかったのー
飼っていたハムハムが亡くなってしまったときの
友達たちのフォローのしかたが
とんでもなく暖かすぎで
液晶の前でおお泣きしとったな
はあああん
はああああああん
いい思いでたくさんだ
19:54 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret