Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

キマシタワア 

近況報告 |




きたぞきたぞ!
かわえっうういいい!
モップかわかわモップかわかわ
清楚なかんじがGOODキタアアアア!
私咲夜さんの横向きや後ろ姿もだいすき
このフィギュアの顔の感じもすきだけどね!
ヨカッター人間でヨカッター

一枚目
髪の毛がふわってしてそう
上から撮ったからスカート長く見えて清楚清楚かわいいね
パッケージのポーズに似せそうと頑張りました(過去形)

二枚目
逆光かっこよすぎる
この手この脚この背中!
かっこいいね
部屋ぐちゃぐちゃだね
この角度我好みけり

三枚目
前からみた感じ
足がかわいいねスカートもかわいいね

かっこいいポーズもたくさんやりたいなあなあなあ
ちょっとポーズつけるの慣れが必要そうだ
リボルテックいじるのはじめてだよー
いやでも楽しいなあなあ
わははは

あ、リボルテック、ガンダムいじったことある
けど咲夜さんのがいじるのむずいな
14:28 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret