Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ソリッドビジュン 

近況報告 |

なんか画像つかなかったねすまんイマージンしてね

エンクペンシラゥ

インクペンシル買ってみたのよ
色まぶしまぶし!
紙にインクペンシルでなんかかいて、時間がたつと
空気中の湿気を取り込んで
じわじわーってインクみたいになるぽいが
待てなかったので
もう筆でなぞったら
\ワオ/
水彩色鉛筆だけど
色眩しくてほんとインクみたいだあねぇ
この鉛筆で手紙書きたいねぇ
でも手紙書く友達一人しかおらんな

アイホンの5がすごいね
電脳コイルみたいって友達いってた
なんか遊戯王のデュエルディスクが作れそうな勢い
後は頼んだぜ社長ォ!
ああ社長かっこいいね
社長のふぇぎゅまあったら
目を開けて口を閉じてる普通の顔と
目をつむってフッてした顔と
口あけて指示してる顔の3つと
カード持ってる手(青眼)
デュエルディスク
がついてくる
あとは普通の手いっぱい

レイヴンもあの
ポーズつけるのすごく楽しそう
ズボンってすごくポーズつけやすいよね?多分
いいなナソハンとかフィギュアにしたらかっこいいて
剣も持たせたいしな!
いいなあ
レイヴンの顔はどうしよう
普通の顔は口元笑ってるかな?
フッて笑ってる顔欲しいな
おこったかおも
でもくやしそうにしてる顔も
結論レイヴン顔3つじゃたりない
12:29 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret