Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

何でも屋 

近況報告 |


なんで昨日は画像のっからなかったのかなあー

今日は素敵な夢を見たよ!
私が豪になって烈兄貴に抱きついた!
やわらかふわふわあたたかー
幸せだったね

夢の舞台はでかい空港みたいな建物で
デパートや学校が何個も入ってる不思議なとこだった
その建物が爆発するんだかで
みんな建物から避難してて
そのみんな避難してるときが夢の始まり
何故か僕は豪で思考も豪で
近くには兄貴がいなくて
とっさに烈兄貴を探さなきゃ!と思い
烈ー烈兄貴ーと叫びながら走って探してて
不思議ですね夢の中はどんだけ走っても疲れない
烈兄貴は授業が終わった大学の教室のようなとこにいて
他の人と一緒に帰るところだった
いやああの見つけた時の嬉しさ!
抱きついたね!
おいおいどうしたんだよ?
ってかわいい声で兄貴は話してくれて
ありがとうありがとうありがとう

寝てるとき夢の中で好きなことしたい!いろいろ召喚したい!
って思わないけど
自由に走れるなあー
明晰夢?は危険だときくからしない方がいいかもだが
んー今日の夢はちょっと思ったことが本当になって
おおってなったよ
でも夢ってだいたいそう?

ぬいぐるみ探しててやばいみつからない
っておもったら本当にみつからない
やばい道に迷いっぱなしだ
と思うと本当にずっと迷う
あ、ぬいぐるみ、あそこにあるかも!
と思いあそこにいったらほんとにある
これには感動したよ
13:09 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret