Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

no title 

近況報告 |



やった!やっと画像のるようになったぞ!!!

へへへい!モップで戦うメイドさん!!

今日はですね、
どうして人は人を殺してはいけないのか調べてました。
ちょっと調べてたら、
人は人を殺してはいけないというルールを社会に根付けさせることで
人々が安全して暮らせるから
というもの
そもそも生き物は殺生しあうけど、人間はしないのは不自然
その不自然を守るには法律とかが必要だからとか・・
なるほど!

うーむそうだよね人ってどんどん世界を自分たちが住みやすいところにしてるもんね
でも原発ってどうなんだろう
あれがあると電気が安くなる。住みやすい?
でも住みやすいより、電気が安いを重視しちゃった?
んーでも電気が安いのは住みやすいに結びつきそうだけど
わからないね
僕原発作ってないから・・・
22:59 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret