Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

これはたのしいアイデア 

ひとりごと |

みんなが楽しそうなことするから!!!
僕もしたくなっちゃうでしょ?!!!!!!!!!!!1

というわけで
インタビューズはじめました
http://theinterviews.jp/harinepumi
お質問何かあればどうぞ!
寧ろみんなの見たいわ!!楽しいだろうねこれみんなのみるの!!
つまり、みんな登録したら僕をリストにいれてくれたら
僕みんなの探しや数ウウウウウうウウウウウうううううううううううういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
から!!!
リストに入れるか、
直接教えてくれるね!!?!!!!!
00:23 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

メール今頃(深夜の1時に)気づきました。ごめんよぉぉおおお!!orz

真夜中にメールしづらかったんで、ここにコメしたんだぜ!!←
カレーの件、了解した!!
んでもって、URL教えてくれてありがとう^^

炎の契約者 #- | URL | 2011/09/05 01:36 * edit *

はははいいんだよ、気にしないさ!
メールってそういうもんだろー

へへへお気遣いありがとう!君のやさしさに乾杯だよ!!
まじきちブログへようこそだよ!!!

おういどん #- | URL | 2011/09/05 12:35 * edit *

コメントの投稿

Secret