Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

どんどんぬるほん 

近況報告 |


我が家の便所に貼ってある
くじらのぬりえ
かわいいやろ
妹と塗ったよ
あ、そういや妹、ぶろぐってか日記前に
タイピング練習ついでに書かせたけど
全くかいてないね最近
ずっと勉強か部活かなんだが
うーむかわいそうだ
思いっきり遊べてない
勉強すぐに終わらせたらたくさん遊べるってイメージわかないんだろうなあ
ああぉぉおぉぉ
あそぼーやあー

あ、ゲームの曲をアカペラでやったらかっこいいだろうなあ
いいなあ
んばばんばば

学校にゲームキューブとコントローラー持ってって
友達とスマブラしたい
でも大学はテレビないから
スクリーンだね
いいね暗い部屋でスクリーンで
最高じゃないか
うぉぉリンクでみんなぶっとばしたい
ぬぉぉ
いやでも僕よりつよい人いないかもしれないな(自惚れ乙)
いやあみんなスマブラを廃人レベルまでやってないだろうなあて
やろ?
わしの弟に勝てるくらいの人とやりたいぞぉ
むふんむふん
みんな近くの家にすんでたらいいのになあああ
隣の市とか遠すぎる!
むっあああああ
あそぼあそぼー
今僕が幽霊になったら
きっと
スマブラやるべー
ってずっといってそうだ
後レイヴンかいてーとか
ピアノ弾いていい?とか
おじゃまんぼとか
11:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

