Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

しょうもない 

ひとりごと |

rantakuu.png
拓人さんの腕ほっそ!!とおもって直そうとおもって直すの忘れたんね!!!
うーむうーむとりあえずパソコンで絵描きまくろう強化月刊・・・
あ!好きな曲聴いてさ、その曲をイメージして絵にするのは
描きやすいよね。イメージ最初から出来てて、絵を描くのは!!!
描きたいもの何も思いつかない!!と思ったら曲からヒントを貰うと
描きやすいかもしれませんね。私は

にこにこで久しぶりに荒らしコメを見て
おおおお・・・これは・・・
と唖然と座禅をするばかりです。
マナー守ってね!と言われても
マナーが何かを知らない子供たちには守れないのは仕方ない。
現実世界でマナーが何かをわかるようになった年になった人たちなら
パソコンでマナーを教わらなくても大抵のことはわかりそうだけど・・・
現実世界のマナーを知らない子供たちは仕方ないとしか言いようが無い
みんな生まれたときからマナーを知っているわけが無いから
誰かが教えなきゃいけないのよね
難しいことですね。
子供はパソコン触らないほうがいいなあと思った今日
本来トラブルや事件回避のために子供は携帯もパソコンも使わない方がいいとおもうけど、
世間が子供向けにいろいろ発信してるからなぁ・・・
流されちゃあかんよ!

なんてつまらない文章なんでしょうか
ではここで今日おかあがいっていたミミズのモノマネ・・・
「ニョロニョロ」
あめんぼってなんであめんぼだと思います?
雨が降ってるみたいだから!
じゃあないんですよ。
飴みたいにあまいにおいがするみたいですよあめんぼ
やったね!ひとつ賢くなったね!!!

本当はレイヴンアンソロ参加したくてお絵かき練習をしている次第です・・・
いやあああアンソロ見たいしほしいけども!!!参加していいものなのか・・・
うおおうおおうおうお自分の絵うおおおおおげろげろげろっぷ・・・
せめて自分で満足できるくらいまで描けないと他の見てくれた人があああゲリッペ
パソコンで自分が表現したいものせめて8割くらいは表現できるようにはなりたい・・・
rf.png
レイヴンアンソロ参加スルコトニナッタゾオオオオ!!!
練習の日々がはじまる・・・
資料みて毎日かこうね!
17:55 |  trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/18 20:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

