Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ホモに好かれる 

ひとりごと |

今日は友達とTRPGというロールプレイング遊びをしました。
簡単に説明をすると、
ネトゲみたいな感じで、好きな職業を選択してキャラを作ります。
キャラによってステータスは違います。
装備でステータスが上がることもあります。
外見とかは自分で決めていいのよ!!名前も性別も!!!

GMがTRPGのルールブックを読んでくれて、
冒険が始まるよ。
まず世界観の説明。
そしてストーリーを読んでくれる。
ダンジョンにいったらダンジョンマップもかいてくれる。
モンスターともたたかうし、扉のピッキングもするよ!!
サイコロをたくさんつかって遊ぶんだ。
すごく時間かかるけど、
サイコロで遊ぶところがすごいたのしい。

そのキャラになりきってしゃべらなきゃいけないのが恥ずかしいね
おい!!!おいどんが恥ずかしいだってよ!!!あしたきっと雷降るぜ!!!

siori.png
呪われた楽観主義者のシーフ、シオリ フォモに好かれるショタ
argu.png
実は庶民派のBL魔法剣士従者 アージュ

なんかホモホモしかいってなかったな今日・・・
pixivchat_229418_20110920_003822.png
ピクシブチャットつかいやすいけえ
レイヤーあるよ奥さん!!
22:50 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret