Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ナソハンはカチャカチャいう 

冒険記 |

久しぶりにエルソードやりました。
もう体が我慢できませんでした。
やっぱりこの操作性のよさ!適度な量のコンボ!!いいね!

そしてメンテでリザルト画面が職別になってましたね(2次職はなかったねぇ)
いつもどおりBMでプレイしていてリザルトでかっこいい動きするから

心で発狂しました
でもSS撮っていないんだ・・・今度とろうね
むしろgifアニメにしたいけど、SS連続でとって保存できるソフトとかないからなあ・・・
目で見て脳内gifアニメつくりますわ・・・
1109221.jpg
レイヴンこのポーズよ・・・幼い感じがso...good...
gooooooooooodキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

1109212.jpg
このエルスのポーズすっごい水平方向だなっておもったら
やっぱり水平方向だったね
猫耳はああん

1109213.jpg
VPさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
22:43 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret