Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

EQ:火炎放射器 

ひとりごと |

qinte.png
ふとリヴリー擬人化を描きたくなった。
今のリヴリーのイベント、結構てまかかるからね
リヴリーと触れ合う時間多くて。
なんか描きたくなっちゃうんだよね・・・

色調補正が無ければ即死だった
アニメ塗りとか無茶すんな!!!!

咲夜さんが近くにいたからメイド服
いつもは違う服だけど・・・薄紫のセーラーが似合うよこのこは

ホワイトデー生まれの腹黒少女
いつも物騒なものを持ち歩き友達を追いかけまわしています
とってもcool...怒るときにしか笑いません。
スパッツはデフォルトスパッツ少女・・・

明日はいも描こうかなあ
01:12 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

