Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

境界線 

ひとりごと |

piano.png

今日は妹と街で買い物でつかれて、
夕方から夕方までねてましたつかれちゃってね。

そこで夢を沢山見ました。

そのうちで怖い夢があってですね。
この絵のような半分に切られて向かい合わせにされたピアノが
私の家にあったのです。
妹と私はうおおおなにこれすげえ!一緒に弾くべーといいながら
弾いていました。
弾いていて気づいたのですが、
ペダルが何故か私の向きのところにしかないんです。
妹が、あ、いいなあペダル、うちも使いたいなーと
反対側から足を伸ばしてペダルを踏んだのです。
それだけなのに死んでしまって
夢の中で人が死ぬのはよくあることなのですが・・・
どうやらそのピアノは、普通にペダル使っている分には、
人を元気にするピアノみたいで、
つまり、妹は反対方向から使ったから
逆の効果になってしまったみたいで・・・
同じものなのに使い方が逆なだけでこんな力があるとは・・・
とびっくりしてました。

めいぽの8周年イベント
今まで集めてたもみじが使えない件・・・
なんかイベント装備なかなかわいくて全部ほしいけど
装備欄あいてないから多分・・集めないね・・・
懐古厨なんです!!ずっと古い服とか持ってるほうが好きなんです!!
相変わらずミニチクタクを倒す日々^^
22:21 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

