Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

また会いましょう 

近況報告 |


写真たまに綺麗にとれるとうれぴー
WILLCOMの店員さんにもだめなカメラといわれております
このカメラですが私は満足です

ここはですね
昨日歩きました
札幌駅から大通りまでの地下通路!
の天窓!
すごくかっこいいね!
黒い艶々した壁に空が反射してるーよ
艶々をあであでと読んでしまうね

海洋堂のフィギュア展、JRタワー?
エスタ?青いぱちぱちしてる星のお店
の3階でやってるよ!
写真いっぱいとった
写真とっちゃだめや
ネットに公開しちゃだめって特に書いてなかったから
ブログ更新するときにこれからぽちぽちくっつけたい所存です

世界に悲しいことがなかったら
楽しいことって認識できないのかね
楽しいことの中でもあまり楽しくないことが悲しくなるのか

ビー玉ラムネがなくなるらしく
寂しいですね
結局ラムネとソーダの違いがわからず
え?ラムネの中身はソーダだって?
またまたご冗談を(´^ω^`)
…( ´^ω^`)
そうなの?(´^ω^`)
10:17 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret