Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

前はあんなこと言ってましたが 

冒険記 |

110930.png
今イベントでもらえる装備がとってもかわいいね・・・
なんだいめいぽいつからこんなかわいくなったんだ・・・
すっごく絵になるじゃないか・・・
今までつけていた装備よりかなり強くて困る・・・

110930a.png
後手袋とマントとベルトを強化したらセット装備8になる・・・
強くなる・・・
今日から廃人の旅がはじまる・・・
この緑の装備を赤く強化するために必要な書のですね
確立が40%なんですけどね・・
1発で成功したときと
10以上やっても成功しなかった時があって・・・
先が思いやられますね・・・
うーん移動速度おいしい・・・おいしいぞう・・・
ステータスオール10アップもぱねえっすね・・・レベル2上がったようなもんじゃ・・・

110930b.png
赤いマントはこんな感じ!
赤に金が映えてとってもかわいいね!びっくり!!!!
これは盗撮しました・・・

ずっともうミニチクタクだけで10レベルあがったんじゃないでしょうか?
まだファミリア1枚も出してくれません^^
デレるまで諦めませんぞ・・・まだ1年もここにいない・・・


追記::
なんだか一日で全部赤そろったわ・・・
みんなほぼ一発で強化成功したわ・・・
あとはちょっとサブの火魔が服似合いそうだったからがんばってる・・・
うーんがんばりすぎて頭いたけりゃ汗かくわ・・・
11:18 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret