Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

りゅーついー↑せーん 

冒険記 |

無事麻稟さん(火魔)の緑色の装備も全部揃いました
けど
SS取るのわすれて
なんか期間中しか強化できないらしく
もう全部強化しちゃって
またしばらくメイプル装備つけれない麻稟さん・・・・
*緑色の装備は45レベルで装備できますが、
 強化した赤色の装備は70レベルでないと装備できません

まりんってかなりDQNネームだ恥ずかしい(中二でつけたので仕方ない)
って高校時代におもってたけど、
今世の中に出回っている不思議な名前を見てると
麻稟が普通な名前にみえてくる・・・
でもやだな日本人でまりんは・・・あだ名にすべき

ところで麻稟さん今日で5レベル上がりまして・・・
いやあほんとレベル上がる速さ3倍だと違うわ・・・ビックバンありがとう
まさかこのサブが50レベルまでいくとは・・・
70まですぐでしょうねこりゃ。
はやく麻稟の赤い服姿も見たいものです。
きっとかわいいことでしょう
1topi.png
  ↑麻稟は顔も整形しててかわいいのよ

111001.png
テレーン
全て紅く染まった海紗さん
このエフェクト恥ずかしい。どうにかしてくれ・・・
でもまあ暗いとこにいるときらきらして
見つけやすいから
あ、いいかも

umisya.png
マントのドットわすれた・・・!!!!!!!!!
よかったお絵かきデータ残しておいて、明日なおそ
00:19 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret