Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

さらさら 

ひとりごと |

guran_convert_20111002141452.png
グランね・・・

テクスチャダウンロードしてみたらなかなかいい!
これはいい・・・

111002.png
たまにくる無差別収集PTクエスト燃える

umitati.png
   /お前ミシャちゃんに何の用だよ?!!\     /・・・。\    /あんたこそ何よ!!こっちこないで!!!!!\
もう絵かけなくてうおおおお
スランプなのか?!!でもスランプって言葉あまり使いたくない
使ったら本当にスランプになるかもしれんし
そもそもスランプと比べることができるほどいつもの絵はうまいか?
いつもスランプじゃないか?
こういう自信だけは常に持ち合わせる海紗さ・・・

ね、絵かけないというときは
とりあえず手を動かしてぴぴっとくるものを探るだけさ・・・ね・・・
ふと、中学時代いじってたホームページサーバー見てたら
でてくるわででくるわめいぽのSSひどいきたないね。win98!!!
あああ懐かしい。こんなまじきちにみんなよーく仲良くしてくれたわ

ところでこの絵の3人は中学時代に良く描いていためいぽキャラ3人だよ。
左から珠茄(しゅな(なすのな)、海紗、麻稟
謎の百合設定でよく遊んでおりました。ノートの世界で・・・
たのしいんだわこいつらかくの
めいぽのSS見てたら楽しい気持ちになってきて描きたくなった
でも麻稟の足かくのとか、顔とか描くの好きなんね・・・こいつ良く怒る火魔だから・・・良く燃える海紗しんでまう・・
ってギャグ漫画良く描いてた・・・
魔法使いキャラ3人は頭文字が全部「m」で髪の毛短い。
戦士キャラ3人は頭文字が「s」でみんな髪の毛長い
というこだわりを作ってて、楽しかったな・・・

戦士ほんとはつくりたいけどそんな時間はないんだほんと・・・
昔のSS見たら海紗、2006年に50レベルだったよ・・・80代に来るまで5年かかってるん・・・
ははあああはあははああああはははあああああああ
恐ろしい・・・!
たまに思うよ、めいぽのプレイ時間出たらどうなるかってね・・・^^
14:17 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

