Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

allraven.png
もうすぐハロウィンですね・・・
!?まだだった!

ネトゲやってて良い人に会うとにやにやしちゃう・・・
かわいいやつめ・・・
この前エルソードしてて、
語尾に絶対「!」つける人がいてね、
よろしく!!! おつかれ!!! おめでとう!!ありがとう!!
って言うんだ。
ね、ボス倒してみんな
「おつー」「おつかれさまー」と言っている中で彼は「おつかれ!!!!!」
と何故か元気。
そんな彼に乗って、「お疲れ様!!!!」
って私が言ったら、
彼「!」
彼「おつかれ!!!!」
ってビックリマーク使ったのを喜んでいるようなビックリマークの使い方してて
なんか和ましかった・・・

今日学校の授業いきたかったけど郵便うけとらなくちゃいけなくて・・・
まあ遅刻しても授業出れるくらいの時間には届くらしく
ずっと待ってたけど
ウウウウウうウウウウウうウウウウウうウウウウウうウウウウウうウウウウウウウウウウ憂ううううううううううううううううううう
朝に早く送って欲しいって電話したけどオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ドライバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア↑にイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
連絡ついてなかったaaaaaaああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
111005.png
でえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すっごい好きな授業だったからあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うりえjふぃfじぇ
背中ベイブレード!!!!!
ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!驟雨ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
111005a.png
あ!レイヴンだ!!!!!!
ヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
うむ、心で叫んですっきりしたぞ
こんにちわ私です・・・
いや昨日郵便来るって知ってたけど、金用意してたけどいやでもネットのやつみてもすごいわかりずらくて
見ても札幌きてるかわからんくて金あるけど家内に渡してないし
いやまさか昨日くるなんておもわなかったし
そりゃあ帰すときにまあ私今日授業ですしおすし遅い時間にまたきてねって言うでしょうね・・・
はい!!!!!!すいません!!!!ゴメピイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!
チュケプリィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!

上のレイヴンのほうが細いヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ナソードだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

111005b.png
今日食べたたらこ焼きそば弁当くそうまい・・あれスキィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
アイシャアイシャアイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!1
かわいいの!!!この笑顔オオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
なんでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
こんなに
かわいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゲームのキャラがこんなにかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
なんでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
111005c.png
エスルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
エルスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
かっこいいぞ!!!猫耳キュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウt!!!!


悲しい時って叫んだり発散したり、人に聞いてもらうほうがいいのかね、
内緒にしといたほうがいいのかね、
言っても気にしない人に言えばいいのかな
聞いてアロエリーナちょっと言いにくいんだっけどふぉ♪
泣きたい気持ちでいっぱいです
でもレイヴンがいるこの世界に不満なんてありません・・・
ありません・・・
命拾いしたな郵便・・・レイヴンに感謝することだ・・・
嘘ですすおいいいい私が割るインでうすううう
割るインです
11:16 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

