Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

もくしもくししもく 

近況報告 |


原作だとアスカは髪の毛が金髪みたいですね
このアスカのフィギュアをみたら
こんな優しい顔のアスカみたことないやって思う
アスカの性格がレイみたいだったらかわいいんだろなあ
普段の方がしっくりくるけど

グレンラガンの前半?シモン子供編おわったときの
エンディングの絵コンテ集よかたなあ
ああグレンラガンの最終回のタキシードヴィラル!
いやああのニアは切ない

イナイレキャラがイナイレ頭身でエヴァにいたら
たのしそう
円堂さんがシンジ役だったらおちこむかなあ
エヴァのりながらサッカーかなあ
レイはだれだあーふゆっべかあ?わからん
ゲンドウは道也?似合う


あああああああああああい
朧月だ!
金色できれいだ
はーるのうらーらーの
おーぼーろーづーきいいいい
18:40 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

