Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

やってきたゲームまとめ 

まとめも |

随時追加よてい

イースⅠⅡ/Ⅲ/Ⅳ PCエンジン

生まれて初めて見て触ったゲーム
ただ敵に当たるだけで倒せるから幼稚園生でもできるよ
曲これより好きなゲーム曲ないかもってぐらいすき
かっこよすぎる
ちまいドット絵ゲームだけどたまに粋な演出してくれる
Ⅱのラスボス倒した時は鳥肌たった
Ⅳの曲いちばんすきかなあ

チョロQ2/3/ワンダフォー プレステ

操作性が他の大人向けのレースゲームよりかなりいい
町をドライブするのがとても楽しい
ワンダフォーは車と会話できるのかわいい
ブルーレイクの神秘様
こちらも曲が逸品懐かしい空気する
リアルドライブしながらききたい


リッジレーサー無印4?まだあるかも プレステ

おしゃれだね4は2は時間制限がハラハラ
しかしいいね曲が明るいね
4の曲は街の夜景や街並みって感じがするなあ
都会ドライブにはこの曲だな


グランツーリスモ プレステ

なんかあのエンブレムかっこいいよね
有名なMoonOverTheCastle(ムーンオーバーザキャッスル)
はこのゲームのテーマ曲だね
レースが始まるときの歓声がなかなか気持ちいい昂る
イエー!ワアアアアア!ピューピュー!


カルネージハート プレステ

うんこ爆弾の飛行機を操作するのが楽しい
戦略アクションロボットゲームかな?
大人な雰囲気
プログラミングモードがあってロボットの動きを設定して、
プレイヤーは見守るだけってモードがある
この動きがきたらこれ、そしてああなったらこれ、
ってロボットが動くうまく説明できないけど

トバルNO1 プレステ
鳥山さんデザインのキャラたちの格ゲー
みんなキャラ魅力的
ダンジョンモードが楽しいね
雰囲気ちょっと怖いけどどこかスタイリッシュ
ダイヤが綺麗
プレイヤーキャラのロボットでレバガチャしたら自滅する


ポポロクロイス物語 プレステ

ドット絵かわかわ曲もかわかわなゲーム
フィールドによって戦闘曲、勝利のファンファーレがかわる
絵本みたい
エンディングが歌でね
この歌が好きで定期時にラスボスとたたかってた
ナルシアは本当にかわいい
08:42 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret