Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

どん暗いー 

近況報告 |

新しく出来た手芸やさんにいったらね
全品30%オフだったんよね
んでいろいろみてたら
アクセサリーをつくるときのチャーム?パーツ売ってて
ハリネズミがあったの
ハリネズミがあったのハリネズミハリネズミハリネズミ
おわかりいただけただろうか
ハリネズミおわかりいただけただろうかハリネズミハリネズミ

いっぱいかいたい気持ちを抑えひとつ
ひとつ厳選してかいました
それを今日くびかざりにしてね
なかなかよくってごきげん
ごきぶりげんごきごきげんげんだ
そのうち写メあげるっぺ

銀口座の残高が400えんくらいでー
アテムからおろせない♪

喉かぜひいてるのにカラオケ2時間行って
喉かぜ+全体化マテリア

最近してるアルバイト、
何年も前にやった飲食店のアルバイトより数段楽なんだけど
昔の自分なら今のアルバイトもできないだろうなあて
どの仕事ができてどれができないってより
仕事事態ができない子だったから
トラウマって解決しておくべきだなあって思った
昔の僕なら気軽に他人に話しかけれないし
他人に指示もできないな
トラウマもったままの私は自分に自信がもてなくて
何度も値段確認しても自分で確認したものを信じられない
結果何円も多く客から金とる
合計で1100円
メニュー表見て
サラダセットとごはんをたすけど
自分がした足し算を信じられない
自分が書いたものを信じられない病でした
ほんとにこまってました
そんなね、信じる信じない以前に普通に足し算してその値段をいえばいいのに
自分が計算した800+300の答えをどうやっても信じられない
先輩にそれでいいよといわれても信じられなかったでしょう

自分を信じれない病はこわいですね
なおったいまならそういえるけど
バイト前に具合悪くて寝たときがあって
アラームセットしないんですよ
なんでかって
アラームセットしたところで自分が起きれる自信がないんですね
めんどくさいではなく
自分を信じてあげれないって不思議ですね
それで遅刻していろんな人になんでアラームセットしなかったのと
なんで遅刻したのといわれても
わからないんね
おこられてもわらかんの
だって自分を信じられないからどうしようもない
苦しかったわあ

みんなもトラウマとかあったら早めに治療するのがいいぞ!
毎日が+10点になるぞ

ああアニメイトのソウルジェムのガチャガチャなくなっとるう
おかあと妹へのお土産がなくなったあ
アニメイトのガチャガチャっすぐなくなるよねほんと
まあアニメイト先行販売だからそのうちまたどこかで会えるかなあ
11:40 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret