Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

永遠の少年たちへ 

近況報告 |


吸水性ポリマーホワアアアアアア!

今日授業中にオリジナルまんがかいてたら
友達みんなやさしいからみたいっていってくれて
みせたらもっと描いてよみたいよーくれ
っていわれて
そういわれたら描くよね
コピー代はらうからさあーって
いや寧ろもらってくれるならコピー代いらないってばよ…ってね
描きたい話しみっつある
小学生のころに考えた魔法使いのはなし
中学生のころに考えたお姫様のはなし
高校のころに考えたゾンビのはなし
あら、大学ではなんもかんがえてない
大学でこのみっつの話し全部練り直してる
どの話しも人が最初死ぬところから始まる気がする…
何かやだね

魔法使いのはなしのテーマは
人間って魔法使えないけど素敵だよね
お姫様のはなしのテーマは
幸せってなんだろうみたいな
ゾンビのはなしのテーマは
生きてるうちにしかできないことやっとこうぜ
なんだーが
話何度も練るとテーマかわりそう
20:19 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

