Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

オハヨ──(~◡◝)──!! 

ひとりごと |

rea.png
絵描くのやだなあもうやめたいなあと思う
思うけど心でそう言ったりしない。
言ったらほんとに諦めてしまいそうで
一人でも好きだって言ってくれた人がいたから
今も描いてるゥゥゥ──(~◡◝)──!!

理由考えたってなんもならんよねー

ここ数年で絵で成長したなったおもうところ
10:46 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

タイトルw

コメント失礼しまっす!タイトルにつられて思わずw

昨日の今日とあって思わず吹き出してしまいました…w
流石、海紗さん歪みないセンス(笑)
昨日は笑わせて頂きました~!

海紗さんのイラストめちゃめちゃ好きなんでブログで見れるとほっこりします(*´д`*)
またイラスト載せてやって下さいませな~!
こっそりきゃーきゃー騒ぎます(笑)

ときみのる #BAnaQbiw | URL | 2011/10/23 20:37 * edit *

うほほうう!コメントどうもどうもありがとうございます嬉しいナァアアア!!!

この顔文字をタイトルでつかってみたはいいけど
なんかちょっと顔の記号が崩れてて笑いましたww
目がふにゃふにゃ・・・ww

まさかまたここでみのるさんにつぼるとはwww
嬉しい限りです!!!
こちらこそみのるさんが腹筋崩壊とか仰っているたびに
あぁつぶやいてよかったな!とひしひしと思っている毎日です!!

うっうっほんとうにありがたいお言葉・・・!!
ありがとうございます!!
うまくかけない日があってもみのるさんが海紗さんの絵スキー!
といってくれたのを思い出しもうちょっと頑張って描いてみようかなと思い、頑張れます・・!

今思えばかまってちゃん乙みたいな記事なのに・・!
優しいコメントどうもありがとうございます!!
うおおおおせっしゃは幸せものでござる!!!

海紗 #- | URL | 2011/10/23 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

