Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

学校祭の準備は1週間前か ら 

近況報告 |




こーんなちっこい絵をかいたプラバンいっぱい
普通の80円切手(love平次(漢字わからん))と比較すると
いかにごまサイズかおわかりいただけるかと思います
それをビニールの袋へ入れてストラップにするぞ!

今実際つけてみてるけど軽くてなかなかいいなあ
ストラップを毎年買ってく人結構いるからなあ
またひも買わなきゃ
かねないよう
ストラップ売れたら普通に元とれるけど
作っている間はほんとにお金どんでったバナナ状態

去年は透明ねんどでつくったマスコットが人気で、
子供たちがDSにつけるー
って買ってってくれたり
男女のカップルさんがおさかなのをお揃いで買ってってくれたり
まじで!?!おそろいでかってってくれるん?
そんな気に入ったん?
って嬉しかったなあ
でも寂しかったな売れたあとはもう作ったやつには会えないん
泣きそうになるね寂しくて
ずびぼー

ああでもね
学校祭でね学校の職員さん?がストラップ買ってってくれて

買ったあとには他のところにいっちゃったんだけど
また僕のとこに来てくれたときに
さっそくストラップつけてくれてて
つけたよーってふりふり携帯降ってて
ストラップがね
ワーイツケテモラッタヨーって言ってるような気がして
嬉しくてうっぐえっぐegg
12:37 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

