Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

さやかちゃんとシットダウンタイム 

冒険記 |

明日からまどまぎタイアップだから、
テレポのレベル上げて、移動するだけでモンスター狩れるようにしたら楽かなって
ぽちぽち学校祭のこものつくりながら狩ってたらね、
いつも押さないキーをたまたま押してしまって
そしたらなんかいきなり知らないスキルぶっぱなしちゃって「?!!!!!!!*!!」
ってなんか新しいのまた増えてました。いや、勝手にキーに配置されてるのわろた
弟に聞いたらこれは4次職の技みたいだねえ

111025.png
111025a.png
マックスレベルのアイスストライクと
1レベルのアイスデーモン
1レベルなのにすごい強いね・・・ワーオ
最近こんなにスキルが強化されているのは魔法つかいだけみたい・・・
バトルメイジがすごい強いんだってね、
だから魔法使いに補正来たのかも
盗賊とかは変わってないみたい
うむ
しかしよくよく考えればそんなもんだよね、
今より強いの出して、
しばらくしたら前のを強くするから
新しく出た強い職業は後々からあまり強くなくなっちゃうとか・・・

111025b.png
111025c.png
111025f.png
111025g.png
氷の結晶の魔方陣とか最高よあんた・・・

まだまだミニチクタクのファミリアでないから、
捕まえてみようかなっておもったんだけど、
なんか育てるのすごいめんどうくさいみたい?

ファミリアを作る手順
・職人の村に行って、ファミリアを捕まえるスキルを学ぶ、そこでファミリアを育てるスキルも学ぶ
・ファミリアにしたいモンスターを捕まえるための檻を職人村で買う。
・だけどこの買った檻は「檻の素材」の檻なので、この檻以外にモンスターからドロップするアイテムがいろいろ必要
 それが結構集めるのがめんどくさそうなんだね・・・!!!
 いろんな大陸いってあつめなくちゃいけない
・んでなんとか檻ができたらモンスターを捕まえてみる。
 しかし捕まえるのは毎回成功するわけでもない。
 なのに、捕まえるの失敗したらまた檻をつくらなきゃいけない(材料集めまたやる)
↑ここまでの手順を把握してからもう挫折してる。
レベル3くらいのモンスターも1時間以内にファミリアにできないんだよ!!!!!!(檻をつくってから捕まえてファミリアにするまで)

後捕まえれたとしてもファミリア生成失敗したら
また捕まえにいかなきゃいけない・・・
なんてこったい・・・
うーんうーんうーん
ミニチクタクのためなら・・・と思う・・・
水平リーベ僕のお船ェ・・・

oouou.png
デスクトップ壁紙、空にしたら奥行き感ぱねえっす
友達に、きゃんでぃってうるさい人だけど、絵とか静かだよねって。
はい。そうおもいます。こういうしずかな画像もすきですし・・・
曲も静かなのがすきなのかな?わからん
でもうるさい絵をかかないのは確かだわ・・・かんがえたことなかったけ
18:18 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret