Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

幸せをダウンロード 

近況報告 |



今年はプラバン
去年はとうめいねんど

おかしいな結構いっぱいつくってるはずなのに
なかなかすすまないな
おかしいな!
おかしくってわっはっは
でもうん
とうめいねんどのほうが乾かしたりこねこねしたり色混ぜたり
ほこりが入らないように気を付けたり大変だ
がんばるんばー!ぶっとびー「^ω^「

弟がWiiポイントでPCエンジンのイースⅠⅡダウソしてくれて
まじハッピー
テラ幼稚園の頃思い出す
廃人の始まりである
昔PCエンジンって今のPS3くらいしたん?
ソフトは8000円くらいだし
ブルジョアじゃなきゃ買えないって
わしの父はブルジョアであった

カービィwii明日発売なんだ
弟「妹に買ってもらわなきゃな」
私「あれでも妹さ毛糸のカービィも買うんだよね?
  あいつも大変だな」
弟「あーなら割り勘するかあ」
私「割り勘って私が10円弟が10で
  後妹が5680円くらいだよね?」
弟「うむ」


10:41 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret