Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit


ネトゲ廃人って何が怖いの?
みたいなスレみてて
あてはまることありすぎてわろた…わろた
今は廃人じゃないけど(?)
中学時代はほんとにすさまじかった
でも廃人になったからってなんも悪いことは無かったような
寧ろ世界広がってよかったなあ

そのスレの中で、そのタイトルで出来た友達は
そのタイトルが終わったらもう話さないよね
ってあって
ふあああ確かにそうだー
って
でもほんとに仲良くなった友達はメールしたり年賀状がきたりする(?)
不思議だよねよくゲームの中でこんな仲良しになれる人見つけれるのね

でも最近エルソードで友達になった方々は
みんなWeb上で知り合って、仲良くなって
でも一緒にゲームはしないって
不思議な仲良くなり方だなあて
思った

んーそうね
めいぽの友達はWeb上でつくるの難しいかもしれない
あまり話すネタないからねぇ
その上ゲーム内でチャットしやすいからなあ
ゲーム内で交流したほうが交流しやすい
でもエルソードは話せるネタがいっぱいあるというか
キャラ別にクラスタさんたくさんWeb上におるし
寧ろゲーム内で会話するのが難しいゲームだからなあ
だからWeb上で友達できやすいのかな
09:19 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

