Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

未分類 |

ohooo.jpg
ちびそーど描き始めたぞーん・・・
一こま目のレイヴンの横顔、かわいくかけたぞ
四こま目のレナ、まゆげかいたんだけど、なんかふとまゆにみえるね

今使っているお絵かきソフトがアズペインター2で、
線画綺麗なペン先しかなくって、
今までちびそーどかいてたペン先なくって(今まではアズペインターで描いてました)
うーん統一感がなくなっちゃうけど仕方ないかーと
綺麗な線で描いているのですが
綺麗な線でも・・・違和感ないですね!
前のちょっとざらざらした線の方が手書き感でて良いかなとかおもったけど
そんなこともなかった

今回もレイヴン祭り・・・
・ヴンレナ
・ヴンレナ2
・エルスとベンタース
の3本の予定・・・
うーん3個以上かきたいけどこれ以上ネタが浮かばん!

ああなんのためにピクシブにアンケート設置したのか・・・
おk、エルスきゅんの話かくぞうー
次はキャラを転職させたほうがいいかのアンケートやってみようかなあ
うーむうーむ
だからってアンケートが今後に反映されるかは不明すぎる・・・w
01:02 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

うぉおおおおお!!!!
めちゃめちゃ続き気になるぅうううう!!!
ちょっと海紗さん、その本おいくらですか…!
きゅんきゅんしてコメントしてしまいました(*´д`*
)
ちょっとしょんぼりしているレイヴンを励ますレナもいいですよね~!
腐女子脳とはいえ、こういうNLはとてもきゅんきゅんしてキュン死しそうです…。ヴンレナいいよ、ヴンレナ。
決闘NPCにお熱だったけど、ヴンレナ書きたくなってきちゃいます^o^
興奮をありがとうございます~!

ときみのる #BAnaQbiw | URL | 2011/11/01 23:46 * edit *

またまたコメントどうもありがとうございますぞ!!
うおおおお!気になっていただけて嬉しいです!!!!!
近いうちに続き描きますね!!!
ちびそーど、本にする予定はないのですが・・・
もし本にするなら差し上げたいです・・!!
きゅんきゅんどうもありがとうございます!!

そうなんです!!レイヴンを支えるレナという図が好きで好きで・・・!
わかります・・私も腐って形も残っていない脳ですがノーマルカプも大好きなので・・!
ヴンレナはほんとにいいですね・・・
レイヴンもレナも一番すきなので・・・私向け
ヴンレナかいてくださいいいいいい!!!
そして書いていただけたら是非その旨を私に教えていただけたらと思います・・
こちらこそ興奮してくださりありがとうございました!

海紗 #- | URL | 2011/11/01 23:59 * edit *

コメントの投稿

Secret