Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

テッテレツリー 

近況報告 |



サッポロファクトリーにツリーがやってくる季節になりましたね
沢山写真とったんだけど
16バイトの写真と30バイトくらいの写真が取れて
謎や
なんでや
ツリー撮ったしゃしん16バイトくらい?

今日は絵の展覧会をみてきました
あのですねすごく僕好みの
町並みの絵や
雨の日の町並みの絵をみると
描いてくれた人と僕、友達なんだなって思う
寧ろこの絵かいた人僕のこと好きなんだろうな(?)って思う
11:54 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret