Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ガーランド職人レナ 

ひとりごと |

tibi8.png
この話はこういうオチでした・・・
レナって森出身だから・・・草遊び?花とかで飾り物つくるの得意だったら
とってもかわいいなって・・・
レナにはお花もにあうしさ!!1
自然大切にしそうだし
かわいいじゃないかああああああああああああ

この漫画、一こま以外セリフいらないかなあ
とかセリフの内容すっごい迷ったけど、
あった方が一枚目でレイヴンが喋ってないこと、思ってることがわかっていいかなあて
うーん
4コマってむずかしい・・!!!
むしろこれ8コマまんがなん・・・

よーし次はベンエル漫画描いたら・・・
やっと一まとめにしてピクシブにあげれるかなー
ベンエルなんてよ・・12コマまんがだわ・・

あとこのコマの大きさだと、
効果音の文字入れる隙間なくて・・・
寧ろ効果音なくていいかなあ
22:27 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

