Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

寝坊マスタリー 

近況報告 |


この、ゆたんぽぬいぐるみ
買った後に気がついたんだけど
このわんこ神童さんににてるー
かわいいよぉー
名前べティってつけてたけど
神童さんにしますね
かわいいなああ
神童さんがこの犬のきぐるみ着て顔出したらかわいい

神童さァん

はらぺこりーはらへったなあ
朝ごはん、食パン1枚じゃあ
ほんとに足りたいね
でも食パン1枚しか腹に入らないね
もっと早起きしてご飯食べる時間まで腹すかさなきゃね

最近ほんと日本は変えられそうだね
不安だね怖いね
日本の政治家の人たちは怖いね不安だね
良い人もいるとおもうけど
日本国民全員が日本を悪くしようなんておもってないのに
一握りの権利を持ってる人たちが日本を変えようとしたら
変わっちゃう
そんなんでも毎日普通通りに働いてる人たちのお陰で
電気は通るし家はあたたかい
服も着れるし地下鉄もうごく
働いているみんなが日本もうだめだ!絶望した!
ってなったらみんな落ち込んじゃって働かないかもしれない
みんな少しでも希望をもって毎日生きてる?
寧ろ希望がなければ生きれない?
僕は希望というか楽しみがあれば生きていけるぞー

んー不安だと思ってても
ずっといつもどおりに働いてるのは偉いなあー

18:03 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

