Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

めげないやつだな 

近況報告 |


地下通路夜ver

今wiiの間でな
カービィのアニメ、いくつかダウソできるの決まってるけど、無料でダウソできるよー
ダイナブレイドと
1話と
星のデデデ回(神回)
は確かダウソできる
他にもいくつかあったような
わしはチリーを見たかったぞー泣くけどあれ

僕でも今じゃあなんとなく人を笑わせれること、
ネット上でできるけど
最初から面白いこといえなかったんですね
めいぽやって、友達がたくさん出来たとき、
みんな友達チャットで笑えること言ってるわけですよ
ほんとうに声に出して笑えるようなこと、
昔はwがあまり復旧してないしわろたって言葉もなかったからな
なんて笑えるーって反応してたか忘れたが
当時は、機械文字だけで人を笑わせれる
っていうのにはびっくりしてました
実際に会って笑わせるなら
表情やら声の出し方やら動作でわらわせれますね
でもチャットだと決まった形の文字だけ
文字だけなのに人をこんなに笑わせれるもんなんだなあ
って感動しました

んで僕も人を笑わせたーいって毎日どうやったら笑って貰えるか
ってチャットに文字を打ち込んではバックスペース文字を打ち込んではバックスペース
して文章練り練りしてましたみんなの文章を参考にして
人と仲良くチャット出来る術も話題の繋げ方も
友達が教えてくれたんですね
プレーゴ!(イタリア語のありがとう?)
20:36 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret