Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

burauni.png
ブラウニーって
エクレアのでかいバージョンかと

きりたんぽって
なんか言葉からイメージすると
大根のゆでたやつかとおもってた
23:17 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

コメント失礼しやす!!

ブラウニーのイラスト笑いましたwwww
AAとかにありそうwwwww
かくいう私もいまいち、ブラウニーは良く分からなかったりします。茶色のお菓子…?
(エクレアが一瞬、ようかんロールと混同したなど…)

きりたんぽは見たことはあるけれど食べたことのない未知の品ですね…。
機会があれば是非食べたみたいのですが母上曰く「普通」とのことなのでちょっと怖い一品です(;´Д`)

ときみのる #BAnaQbiw | URL | 2011/11/13 22:18 * edit *

コメントまたまたどうもです!!

この絵、学校で自信満々にブラウニーってこれだべ?!!
って描いて友達に見せたら爆笑されたものでして・・・^o^
後からブラウニーって画像検索したらほんとに全然違うもので・・・w
確かにこの絵はAAやら、殺伐としたタイムラインにシュークリームが!!!的なものでありそうですねww
ブラウニーは、ケーキを良く食べる人か、
ケーキをよく作る人じゃないと知らないであろう一品でしょう・・・(当社調べ)

家族にきりたんぽについて聞いてみたら、
かつて一度食べたことがあるらしいのですが、
全くどんなものかは覚えていないので!!!!
普通な食べ物だったのかなあと思っておりますw

海紗 #- | URL | 2011/11/13 22:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

