Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

所要時間5~6(目安) 

近況報告 |



ソニックアドベンチャーのトルネード
公式サイトからダウソできるよ

昼11時からつくって
いまよる3時ちかいんだけど
できなかったぞ
いや、ちょいちょいパソコンやってたけど
そんなそんなパソコンやってないのにな

無理ゲーwwwwあークッソ
とかもおもいましたが
いろんな方法でやったらなんとかできるものです

この画像をみてください
のりしろを
中にいれるんですね
中にいれたところで
どう隙間なく張ることが出来るのか…ほんと不思議でした
なんとかできたけど
一番最初につくるこの画像
のぶぶんがいちばんむずいかなっておもったら
他のもおなじくらいむずい
タイヤは最後になってのりつける順番まちがえてることに気がつく
んーくみたてる順番はのってても
のりつける順番のってない

ああ1日でできるとおもってたけどあまくみてたわ
あー明日目覚ましたら土曜日になってますように
02:51 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret