Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

デジヴァイス 

近況報告 |


もうこういう景色大好き
あー写真とるのも好きー
いつか高いいいかめら買って
街並みたくさんとりたいね
デジタルカメラのがいいかなあ
ホムペとかにまとめれるぞぉ

アイフォンって一日中つかってたらすぐ充電なくなりそうな
一回の充電で5時間起動だっけ?
しらん

ペーパークラフト、
飛行機の一番でかいつばさの部分
あー!学校早くつきすぎたふぁっく
アニメイトいけばよかったあああああ
ぴーー
拓人さん蘭丸ちゃん命拾いしたな…
拓人さんのフィギュアあああああああああ
蘭丸ちゃんは妹がかうのですよ

あああぱんのみむうってても
にもつがおもくてもてないー
12:29 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret