Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぱんつははいていないよ 

ひとりごと |


マクパペットでベティをつくってみたが
銃がないんで
弓を持たせようかとおもったけど、魔法使いだったきがしたから
杖をもてるだけもたせた

1321283072.png
こんどはめいぽのシュミレーターでつくってみたよ。
最近のめいぽの髪型の色の綺麗さがラテールっぽい?
ラテールの着せ替えも一回やったことあるけど、色とてもきれいだよね!
透明感があって、虹色の水槽みたいな感じがするね!いいね!
ラテールもいつかやってみたいゲームのひとつですね
んで、めいぽのアバターに明らか鬼道さんゴーグルがあるんですけどね・・・
これはwww誰に需要があるのやら
1321283413.png
ゴーグルはずしたときの目も鬼道さんぽいのあって
ふあああああああああああああああ
ショタ鬼道さんってか!!私向け

1321286726.png
アージュ、ベティ、シオリのTRPGのキャラ3人作ってみたけど、
アージュ、鬼道さんのマントとかはずすの忘れてて、目もいっしょだからかえなきゃなあ
ベティのウインクがむかつく感じもいい。そしてシオリの笑顔がかわいすぎる!!シオリっぽくて嬉しい
23:29 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

