Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

煌めきWindows 

近況報告 |


ピアノってひさしぶりにひくとたのしくて
いつもより表現豊かに弾けます(当社比)
同じ曲を何年も何年も弾いてますが
飽きないですね不思議です
弾く前はあー今日もこの曲かあ
って違う曲ひけるようになりたいって
思うけど
練習してまで新しい曲を弾きたいと思うより
とにかく完成したピアノの曲を弾きたいって気持ちが勝ってしまうのね

コネクトをずっと練習してますが
AメロやBメロあたりの静かなメロディの感じ、
つかみにくいんだよね
つかめないからずっと弾けない
なあああああ
もう神童さんのテーマを練習しようか迷ってる
ジャーン!
ジャララ ららららららららららららららららら
ららら ララララララン↑
って弾けたら満足しそう
自分好きになるわ

ピアノはよ!最初の出だし弾けたら大体満足しちゃうんだなあ
そっからもっと弾きたいって思えば
もうサビぐらいまでひけるようになっちゃう

ピアノピアノピアノォオアアア!
たまに学校のピアノであそぶけどやっぱ慣れた古いクラビノーバのが
表現したいこと表現しやすいんよなあ
というかなんだ
学校っておそれ多くておもいきり弾けない
1321368166.png
14:10 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret