Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アポロカラー 

近況報告 |


神童さんと蘭丸ちゃん買えたぞ!
妹「蘭丸ちゃんの手にほくろあるー」
私「おい神童さんなんか靴にほくろあるぞ」
妹「!?靴に!?」
ありがとうビッグカメラ
ビッグカメラの食玩コーナーはすばらしいね…!
これ、ちゃんと立つのがええのう
シルバニアファミリーのみんなと一緒に遊ばせちゃうぞ!

最近ゲームをやると高確率で具合が悪くなるのが
困り者ですね…
ゲームやってるときに吐き気や頭痛があったり
ゲームやりおわった後に具合悪くなったり…
一 生 懸 命 や り す ぎ て 疲 れ る な ど
うわあああんゲーム1時間もできないんですよ!
原因はたぶん…規則正しい生活してないからだと思いますが(´^ω^`)
ペーパークラフトが私を寝かせてくれません(´^ω^`)
うーん!でも二日間ちょっと夜更かししただけなのになあ
まあほんと規則正しい生活って大切よね!

昨日おとうが買ったゲーム、スカイクロラという数年も前に映画化したアニメ?
の飛行機シューティングゲームなのですが
おとうがある日いきなり買ってきたゲームなんだ
今思えばおとうはたぶん昔からネットでレビューなんかみないでゲーム買ってるような
最近は全くといってもいいほどゲーム買ってなかったけど
20年前はゲームほんとたくさんあったなPCエンジンとプレステ
段ボール箱二つ分くらいたくさんのゲームソフトあって
僕と弟はよくその段ボール箱を勝手に開けて
楽しそうなゲームをさがしていました
楽しかったなあ
だいたいのゲームは自分の力でできるところまでやる
でもやっぱり楽しくないゲームもあるわけだ
でも子供の頃は楽しくないゲームも飽きないんだよね
寧ろ昔はレビューとかないから
最後までゲームやってみないと
楽しいかどうかなんてわからなかったんだよ
だから最後まで楽しいんだろうな希望をもって
昔はゲームしていたかもしれないな

おとうがこのゲーム、楽しいかどうかわからんけど
楽しそうだなって
とりあえず買ってみてくれたから
ゲームたくさんあるし
それでたまたま面白いゲームをたくさん知ることができたなあ
んー直感だけでゲーム買うってのもいいなあって
思う

んでおとうが買ったスカイクロラってゲームで
難しいミッションがあったのよ
今までのミッションよりかなり難しいらしく
弟か僕にクリアしてほしいらしく
試しに僕がやったら4回目くらいでクリアできて
おとうにこにこしてたし拍手してくれたり
えっうまあいってびっくりしたって言ってくれて
嬉しかったなあ
いつの間にこんなゲームうまくなったん?って
おとうとゲームやるの久しぶりだったからなあ
いろんなゲームやってたら
どんなゲームも出来るようにやるよね!
エルソードでいろいろ要領の良さを学べた気がするけどなあ
でもなあ
子供んときにおとうのがゲーム上手くて憧れだったが
いつのまにかおとうよりゲームうまくなってたら
少し寂しいなあって
家んなかじゃ弟が一番うまいけど
今はスマブラだと同じくらいの強さな僕と弟
強くなれるのは楽しいけど
隣に並ぶ人や
上の人がいないのは
寂しいね
他のゲーム強い人も寂しいと思うのかな
12:39 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

