Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit



やっぱり咲夜さんポージングするの楽しいなあー
この指の角度もいいね!
いやあでもなんといっても
足を動かすのがいちばん楽しい!
足足あしいいいい
レイヴンもね、ふぃぐまでればいいのにな
ゲームと同じ頭身とかだったらポージングさせたときに
わあいゲームと一緒だあ
ってなりそうだなあ
ナソハンの指大きいからリボルテック入れれそう
がんばって!

んーこの咲夜さんにマントっぽい布やマフラーをちょっと着けたくなっちゃうな

地下鉄の人身事故って15分も電車とまるんなあ
なんで地下鉄で死にたいのかなあ
死体回収してもらえるからかな
誰かが見ていてくれるからかなあ
さみしいのかなあ
死んだら苦しいは無くなるけど楽しいも無くなる
そいつはごめんだぜ…
まだレイヴンカンストしてないんだ!
んー今のパソコンでエルソードやるのはもう難しそうだが…
いやあ分解して掃除できたらいいんだけど
今度ちょっと街にあるパソコンのなんでも相談してして
のお店で相談してみようと思うよ
12:49 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

