Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

♪バーナビーザビゲスドリーマー 

近況報告 |




みなさんクリスマス市には行かれましたか?
今年のイルミネーションはなかなかおきれいでしたよ
一度行ってみてはいかがでしょーか!

ちいこいスノードームが
1000円で売ってるね
今年はいいデザインのいっぱいだ
でも1000円は高いべなあー
海外でつくったやつなんかなあ?ふむ
金持ちだったら買う

いやあ来ましたねついに
私が図書カードを使うときが!
こしたてつひろ先生のイナイレ漫画がついにコミックスになったぞ!
いいかい?
 こしたてつひろ先生←大好き
 イナイレ←大好き
+漫画←大好き
________________________
 買うんだよ


いやあだって幼稚園の頃から好きな絵で今好きなものがあるなんて
むしろいやあ描いてくれているなんて
幸せだよねぇー

るろ剣、ぬ~べ~絵のレイヴンも見たい
00:28 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

