Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

くれくれ厨 

ひとりごと |

sonic.png
リングって描くのたのしそうじゃないですか!
あとソニックの目の白いところとか、ちょっと暗くかくの楽しそう
いや、たのしいんです!!

今こんなソニックツイートってやつでツイッターやってる
おいどんほいほい
つぶやくとエッグマンに攻撃できて、倒したら経験地もらえるんだねえ
でもエッグマンに攻撃するには、ダッシュっていうのがなきゃあかんだね、
ダッシュは30分くらいで一つ回復するみたい
んで、歴代のソニックのゲームのカードが日替わりでもらえるんだね?運良かったら?
なんだろう倒したらかな?
アドベンチャーとか、ソニアド2とか3はやったことあるから
そこらへんのカード全部ほしい!!
寧ろ紙媒体でくれ!!!!

ソニックって頭のつんつん、3本でなくて5本なんだよね
後ろから見ると星の角のような配置でつんつんあるんだね
うーんあまり絵とかでは五つもかかれていないけど、
描いて見ようかな?
この絵描いてるときにはそんなことわすれていたけれど

今思うよ、ユニクロでソニックTシャツ買ってよかったなあって

ペンタブの芯をやっとやっと買ってから初めて
6年ぶりに芯をあたらしくしました
綿棒の芯っていいねえ!!!
高校時代とかに1000円で6本はいってる?芯をかうとこだったよ!!
あのちっこい芯6本で1000円とかぼったにもほどがある・・!!!!!!!
かわなくてよかったね

ソニックアドベンチャー暮れええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

kapo.png
ataino.png

今日の私の図、
バスローブ洗ってて、風呂上りにはおるものが
妹のプールタオルしかなかったよ
16:10 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.sakura.ne.jp/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

farr #- | URL | 2011/12/06 18:31 * edit *

スケベェ…///

うる #- | URL | 2011/12/07 11:41 * edit *

んもうwwwうるさんったらまたこういうときはコメントしてくれちゃうんだから////
うるさんェ・・・///

彼はネトゲのエルソードのレイヴンだよ!!
かわいいんですね!!!

このうるさんのコメント通知メールが、
丁度僕が友達からの連絡メールを待っている時にきて、
ほんと不意打ちで笑ったわwwwww

海紗 #- | URL | 2011/12/07 22:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

