Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

よかったね 

ひとりごと |

timikoi.png
子供ヴンレナひああああああああああ
レナはあああ
想像以上にロリが似合う!!
萌え袖!!
子供に絆創膏ってくぁいいよね

nao.gif
ナソバトが真面目にかこうとおもってかいてるから
全然すすまないねえ
ふむお
体のバランス調整したらよくなったかな?

ソニックアドベンチャー、おかあにかってもらうことになったんだよ!!
わあああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいい!!!
お金ねだるなんてほんとおそれおおくてできなかったけど、
いつも欲しいもの我慢してるんだねぇ、いいよ、
いつも洋服もかってないしいいよ
って、
おかあが優しくて僕は幸せです
泣いた泣いた
ありがとう!!!!!
ヒアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
たのしみだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
チャオぷるっぷる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
ヒアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

今度はデータ消さない!!!!!!!!!
昔、弟に間違えてデータけされてしまって
四つんばいなってwwwwwwwwwwwwwwwww
消されたチャオのwwww名前wwww全部さけびなgらwwwww
ないてましたwwwwwwwwwww
おおげさになくもんだからww弟wwおとうに怒られてて
正直すまんかった
あ、そのデータ、なんで消してしまったかというと、
弟、友達のアドベンチャーのデータ、すすめてあげてて、
それで、友達のデータカードにセーブしようとおもったら
自分の家のメモリーカードにセーブしてしまったんだよね、
ドリキャスのはなあ
コントローラーにメモリーカード挿すんだけど、
シールとかはっていても見えないからね
仕方ないよね。
今となってはデータきえたの全然きにしておりません
まあしかし、子供のころってデータ消えたらだいたいなくよね

じゃなくて!!!!
ソニックアドベンチャーを知っている、遊んだことがある友達が他にもいるんだなああ
って今嬉しくなった
そういや一度しか遊んだことない男友達がいたんだけど、
そのともだち、家に呼んだはいいけど、何して遊べばいいかわからん仲の友達で、
小学校のころだったんだけど、
その男の友達に遊ばせたのがソニックアドベンチャーで、
わああああああなにこれ!!たのしいっ!!てにこにこ遊んでくれて、
うれしかったな。もうその一回きりっしか遊ばなかったけど。
初めて遊ぶ人にも自分の好きなもの楽しいって喜んでもらえるのは嬉しいよね

後、グラチェのゲーム化もまってるんですけど、いつですかね^^?
中学んころから弟と、サービス終了すんなら家庭ゲームにしてくれよ!!
とおもっておりましたー
00:42 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret