Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ソニック今日きちゃう/// 

近況報告 |


神童さんのピアノ弾くの楽しいんだ
いやああ
最初の音が転がるようなところ!
16苻音符で、ソーラシ ドシラソラミファレミドレシドラシソラミファレミドレシドラシソラミファレミ
ってところがな!
以外と弾けるもんで
楽しくなった!
いやでもここの部分を練習するときに、
あー絶対無理だ
って気持ちがなかったなあ不思議と
無理って思うより
はよ弾きたいんじゃヴォケ!ヒイアアアアア神童スァン!
って気持ちでいっぱいだったから
練習する気も起きたし
好きって気持ちは何よりも原動力なんだなあって
思ったよ

ついったーはいいですね
リアルタイムで何人もの人と好きなお話できるの!
私は手動ボットと話するのすきだよ!
ほんとついったーでレイヴン充がたまらない
あまり自分の時間がない日本人?には
こう高速で会話のやり取りが出来るツールは
ほんとにぴったりで
いいね!
僕昔グランドチェイスが日本であったときもね
グランドチェイス、エルソードぐらい大好きで
誰かとキャラ語りやネタ話したかったものです
でもこの昔はですね、HPやブログが人とのコミュニケーションの主流だったから
なかなか話しかけづらかったり、複数人数で話したりもできなかったね
チャットもはやってかもだがあまり僕は知らないところにぱっといく感じじゃなかったなあ
いやああの頃のグランドチェイスについてみんなと語れる!って夢が
叶う時代が
来てよかったなあ
コミュニケーションしづらい時代にいたからこそ
今の時代に感謝できるね

ここに貼ってみたらかるいかなあ
10:53 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret