Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ンパンパ 

近況報告 |



まさかもう一度
このゲームができるひがくるなんて
思ってましたか?
数日前にソニアドうわあああああって言ってた俺!

私の心のオアシスのちゃおです

チャオがあああ!
ドリキャスと違って
つったったままハテナマークを出すときに
ふふん?って鳴かないけど
ご飯食べてるときに
食べるのを一回やめて回りをキョロキョロ見回すし
食べるの飽きたらもう食べないで
ハイハイしてどっかいっちゃうし
なんか特殊な木の実あげたらチャオによって好みがあるのかわからんが
二口ぐらい食べたら
ぽいっ!
って言って投げちゃうのよ木の実を
かわいすぎた困った
後たまごから生まれる瞬間がええな!
ぷるんってたまごがふるえて
たまごが真ん中からふたつにわれて
チャオがひょこってたまごに手をつきながらでてくるのso…cute
動物をあげたらパラメーターあがるん…
チャオガーデンつくるだけでメモリーカードスロット8こつかうん…
余裕ですd^o^b
あ、でも兄弟3人分やったらたりないかもなあ…
いやあチャオのデータがメインストーリーよりきっと容量使うんだろな!
チャオが私のメインストーリーですd^o^b
20:41 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

