Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

かわいい 

近況報告 |


なんだか今妹のクラスでうさぎぶたのグッズがはやっているみたいで
妹がおかあに買ってーってたのんだんだ
資料やこんなやつだよ
と図で説明せずに
ただうさぎでぶたの鼻なんだよって
説明してね
それでおかあが買ってきたのがこれで
どうやらこれは妹が言ってたのとは違うもので
わろたもんだ

でも妹は友達がもってるのよりこっちのほうが好きって
よかったのう

おかあは
ごめんねそれ、なんか半額だったから偽物だったのかもーって
いやあ…多分安いから偽物…とかはないとおもうぜ!

純粋にこのうさぎぶたちゃんかわいくて
ぼくもほしいよ
でもすでにいろんなものたくさんあるから
きっと買えないな
買ってもいつもかわいがってあげれないなあ


ソニアド充が果てしない
届いた日から毎日やってる
中古通販で買ったけど不具合もなく快適ですね!
弟もやってるし
妹もやってるし
おとうもプレイしたいつってプレイしてて
家族みんなでまた昔みたいにゲームできてうれしいなあ
そうよ僕はこの楽しさを待っていたのだよ!
おかあももうゲームしてても怒らないなあ
昔はあんなに怒ってたのに
怒られないっていいなあ
あんたが元気になるならゲームやっていいよって
ほんとに甘やかされております
嬉しくて毎日こたつの上で
腹ベイブレードしながらwiiの電源いれてるお
18:49 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

