Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

1日3秒の幻 

近況報告 |


わしのチャオがすごいなついて、
ソニックの絵を描いてくれたよ!
かわいいい
クレヨン出してきゅっきゅって書いてた!
いやあきたわ!DXでもこの仕様がのこっているなんて!
このチャオがかいてくれるキャラクターは
なついてるキャラクター描いてくれるのよねー
テイルスでなつかせればテイルス描いてくれるし
すばらしい
スケブおねがいします

後昨日やる気がでない人?は何々症候群みたいなスレがあって
読んでたの
子供時代に自分がどう調教されたかの感じかたでやる気がでないというか
自我が育たないってのがあるらしく
僕があてはまっているようないないような…
子供のころ買ってほしいもの買ってもらえなかったり
いつも我慢してると
自我が育たないとか書いてあって
詳しくは読んでないけど
まさか子供時代に買ってっておねだりされたものを
買ってあげたほうがいいだなんて
びっくりだな
それでそのやる気出ない症候群の改善法があって
まずは規則正しい生活
って書いてあって
あらあ整体の先生が僕にいってることと一緒だ
って思って
規則正しい生活は大切なのねぇん
太陽の光が体に良いらしくね
ほあああなるほどなあ
このやる気でなささがなおる方法があるならば
伺いましょう
13:20 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret