Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

残像だ 

近況報告 |


たくさん遊んだらそろそろ頑張るかあって思うよね
今回のセボンスター箱買いしたいなあ
今回買ったセボンスターは画面左下のピンクと金色のだよ
濃い青の欲しいなあ
でもなあ
ソニック買ったからなあ
うーん
今年もクリスマスおやつセットサンタさんからもらえるだろうか
わからんなあ
わからんなあ
おやつセットでなくてセボンスター5こ頂きたい

最近なんにでも遅刻して困っちゃう
時間を逆算できないんだねぇ
なんだか運がよかったら早くつくだろう
って運を信じて行動する自分が恐ろしいよ

ソニアドなあ
ソニックのランクAのミッション
エメラルドコースト
ウインディバレー
トゥインクルパークもかな?
レッドマウンテン
スカイデッキ
クリアできましたね…!
ああ嬉しいなあ!
後2秒しかのこってなかったり
後0・22秒しかのこってなかったり!
ギリギリでクリアできたらイエエエェェイ!てなるね
おねだりしてよかったなあ
ウインディバレー以外は弟にやってもろたんだがね
エンブレム全部無理ゲーかと思ってたが
いけるかもなあ
うーんガンマとかはどんなミッションなんだか

後チャオの卵でピンクのつやつや卵や
白のつやつや卵が買えるようになってて
ほぉぉぉお!でも結構リングいるのよね
4000とか5000とか
僕色つきチャオ、白と黒が一番かわいいと思うのだが
白い卵安いんだよね高くしてもいいのにって思ったり
安くてたすかったあ
っておもう

12:58 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret