Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ごきげんだねえ 

ひとりごと |

buriburi.png
昨日すっごいヴンレナネタおもいうかんでな!!
描きたいんだ!!!
うおおうおおおお!この描きたいって気持ち、わくわくするね!!!!
でも死ネタはいっちゃうんだ
いやああいやあああなんで入れちゃうんだろう・・・
こまった・・・いやでもかきたいし・・・うーん
まあいっか

ひあああああああああああ!!!!!!
でも時間ないなあああ
小学生並みに冬休みがあれば、漫画30ページぐらいかきたいな。
でもさ、今でも絶対無理じゃないんだ、漫画30ページもかくの、
時間作るの下手なんだろうね
10:05 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

